2017年02月12日

庭の桜が咲き始めた♪

こんにちは。良い天気だけど、寒いっ!そんな日が続いていますよね。

だけど、春はもう近い!!!

茶房遊の庭の河津桜が咲き始めましたよ♪


庭の桜が咲き始めた♪


例年、本場、河津で咲き始めると大体1週間から10日くらい後に咲き始めます。
早い時は1月中に開花したりするけれど、今年は2月の初旬から。
私の勝手な統計的には、茶房遊の河津桜が遅いとソメイヨシノが早いという反比例という
ことになっているので、今年は川根の桜は早いと思いますよ♪

そうやって思うとこの寒い時期もあっという間のことだと思えますよね!
寒い2月も気づけば半分近く過ぎている。
3月4月と春めいた時期もあと少しです。

なんだかパステルカラーを取り入れたい気分です。

店長 朝比奈



同じカテゴリー(遊の日常)の記事画像
茶房遊、再開します!!
5月はイベントいっぱい♪
4月の金曜日は茶房遊がお得に!!
茶房遊営業スタイル変更のお知らせ
サクラサクまち川根町
お茶のワークショップ
同じカテゴリー(遊の日常)の記事
 茶房遊、再開します!! (2020-06-22 16:51)
 5月はイベントいっぱい♪ (2018-05-01 17:26)
 4月の金曜日は茶房遊がお得に!! (2018-04-07 14:00)
 茶房遊営業スタイル変更のお知らせ (2018-03-27 16:18)
 サクラサクまち川根町 (2018-03-22 11:55)
 お茶のワークショップ (2018-03-01 17:05)

Posted by 茶房“遊” at 16:35│Comments(0)遊の日常川根情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭の桜が咲き始めた♪
    コメント(0)